アキレス腱付近のコブ

昨日書いている通り、コレを「腫れている」というのかどうかはわかりませんが・・・


昨晩お風呂に入った後には消えてたような気がします。自分が「暖めれば治る」とかの思い込みで「消えてた」と思い込んでた(思い込もうとしていた)だけかもしれませんが、でも、ホントに無くなってたはずなんだけどなぁ・・・。





で、今思い出して確認してみると・・・昨日よりはマシになってるような気も・・・しないではないですが、でもやっぱりコブみたいに膨らんでいる・・・。


コレを「腫れ」っていうの?
ダンナは「そのうちアキレス腱が切れるんですよ、アキレス腱切れる時って切れる音が聞こえるんですよ。」と脅かす。



でも・・・昨日はびびって出掛けませんでしたが・・・今日はやっぱり出ようかな。