曇り、雨もパラパラ、通常コースをゴールまで通しで走る+そのまま遠回り。


本当は通常コースを走りきるつもりででましたが、左足のアキレス腱が痛くなり断念。そして久しぶりに最終電車を見届けることが出来ると思ってたら、既にゴールしていた。コース途中で走るのをやめたから余裕で間に合うと思ったのに。
時間が相当早くなっているのかも。
今度駅で時刻表を確認しよう。


気温7℃

ゴルフ場の恐ろしいくらい明るい照明がいつまでも消されない。
ホント、人間て明るいのが好きだよなぁ。
今日がたまたまだったのかもしれないけど、コレが続くようならホント興醒め。
勘弁してよ。


コース上の桜はまだ1~2分咲きくらい。ゴール先の「アタシの桜」もそれくらいかな。
今週いっぱいくらいは「わぁ~」って気持ちで通れるかも。



体重57.7㎏