曇り、最短コースを歩く→途中から走る。(だって、ゴール到着時間に間に合わなそうだったから・・・。)



やはり走るとアキレス腱辺りがすぐに痛くなってきます。
こりゃぁもうどうやっても治らんな・・・と、正直なところ開き直りというか。
でも現実的には1キロくらいでもう「痛くなってきたなぁ」って感じなので、開き直って走ったとしてもせいぜい1キロ、2キロが限界かも。




足首のため?のサポーターみたいなのがあるじゃないですか、アレを装着したら違うのかなぁ。
(最近、加圧シャツ&パンツは本当にイイ・・・みたいなのを聞いたばかりなので、ひょっとしてサポーターみたいなのもすごく効果があったりして・・・と疑り深いアタシもちょっと信じたい気分。)





そういえば、土手を通って帰ってきましたが、川の水面が二日前の夜より1mくらいも下がっていてちょっとビックリした。
(っていうか、減ってる今が「元」の状態で増えた時にビックリしたんですが。)