ギリギリ雨が降ってないかも・・・みたいな感じだったので出ましたが、案の定というか雨脚はどんどん強くなりびしょぬれに近くなった。
普通だったら休んでしまうくらいの遅い時間に家を出て最短の最短みたいな道を行くと・・・当然1キロ過ぎたあたりでゴールに向かっていく最終電車を目撃。アキレス腱の調子も悪くウォーキングというか散歩というか+遠回り。
遠回りしようかどうか迷いましたが、もう濡れているんだからいいじゃん・・・と草のない土手の下の道を通ってきました。


気温20℃で安定、ここのところ毎晩湿気の見える夜が続いていましたが、今日はその湿気のせいか雨のせいか遠くの町の灯りが見えなくてよい感じ。
それにしても・・・・アタシはLEDの外灯がイヤ。




体重57.0kg