曇り、最短コースを1キロ走って、何百メートルかを歩いて・・・を繰り返す。



時間がなかったので走りましたが・・・やっぱりアキレス腱は痛いままだなぁ・・・まぁ休んでいた分、以前よりマシになってはいると思いますが。



帰り道で似たような方向に二つ流れ星を見ましたが・・・後から流れたほうは、ひょっとするとアタシが今まで見てきた流れ星の中で一番長かったかもしれないです。
最初は「あ・・・飛行機かな・・・」ぐらいな感じで目で追ったのですが、どうも飛行機とは光り方が違う。かといって、ものすごく明るい光(たまにそういう流れ星があるけど)というわけでもない。なんだろう・・・と見ていると光がチカチカというか不安定な感じになりすぅ〜っと消えました。


時間にすれば数秒〜10秒、20秒・・・まではいかない感じだと思いますが、アタシの流れ星のイメージというか、今まで見てきてる感じでは大抵は「あっ!!」と見た次の瞬間には消えてると思います。
いやぁ〜・・・今日の流れ星は本当に長かったなぁ・・・。