今年もキタァ〜〜〜〜〜ッ!!アサマスタークロスウォーク

アサマスタークロスウォーク2012

もう自分の年間スケジュールの中で最大の、待ちに待ってる楽しいイベントです。
競技じゃないから当然順位とか記録とか全く関係ないですが、




自分の中では高校球児が甲子園を目指してるのと同じくらいの気持ちです。
(方向性は全く違うと思いますけど。)



あ、とは言うものの・・・とにかく競技じゃないからソレを目指して特訓してるとかってわけじゃありません。もちろん毎晩出来るだけジョギング&ウォーキングに出ようと心掛けてるのは事実ですが、それはまぁ(ダイエットには何の役にも立たないのだと悟ってから)単純に気晴らし程度に成り下がっているわけで・・・



特に今年はアキレス腱が痛いからなぁ・・・完歩出来るかなぁ・・・。
でも、
がんばるよ♪


* * * * * * *

ちなみに・・・ダンナは今腰が痛いらしく(本人は筋肉痛だと言っている)今年は出ないのかな・・・と思ったら「一ヶ月ぐらいで治るから出ますよ」とのこと。
意外に楽しみにしているのか?
息子は引き続き膝が痛いらしいのだが「オレは出るよ」と即答。
みんな揃って無事完歩できますように。(完全に別行動ですが。)


どうぞ、去年みたいに土砂降りの中を歩くなんてことにならないように晴れてください。
あ、今年は闇夜だからライトを用意したほうがいいかなぁ〜と思ってます。