晴れ、15分遅れで通常コースを歩き、当然間に合わないので途中は走るつもりでしたが・・・珍しく横っ腹が痛くなり、かつアキレス腱も痛くなってきたので、歩きのままショートカット+遠回り。



月の光がとても明るく、いい気分で帰ってきましたが、



途中とても眠くなり・・・「道端」でゴロンと横になって寝てきました。
あ、道端と言っても当然ですが、そんな交通量の多いところじゃありません。が、絶対に誰も通らないってわけでもありません。
だから、こんなところを誰かに見つかったら・・・もう「事件」になっちゃいます。特にパトカーなんかが通ったりしたら・・・と思いましたが、でも眠くて・・・寝てきました。



というわけで、それから家に帰ってちゃんと寝たわけですが・・・もう朝焼けの空になっていました。
ヤバイ、ヤバイこういう生活。