イヤミかよ!

某メーカーの「イージーレギンスパンツ」のCM、キャッチコピーじゃないですが、見るたびに「イヤミかよ!」って思ってしまう。



メチャメチャ細いモデルさん達がソレを履いているんですが、ホント、細いんです。
細く見えるとかじゃなく、元々がフツーなんてもんじゃなく細いんです。
イヤ、もう完全に「モデル」です。


もう自分なんかが見ていると「コレを履いたら足がキレイに見えますよ」とかいうんじゃなく、「これくらい細い人だけがコレを履いてください」みたいに見えちゃうんです。あ、わかります、単なる僻みだっていうのは。


でも、ホント、何度見ても「イヤミかよ」って思ってしまう。
イヤなCM。