まぢで天罰が下ればいい!!

いつも書いてる、川にゴミを捨てにくるヤツにしても、ホント天罰が下ればいいと思う。




新聞を読んでいたら、幼稚園だか保育園だかで作ってたさつまいも100キロが畑から盗まれたそうだ。(そのさつまいもで焼き芋大会をやる予定だったようです。)
26日には異常はなく、29日に行ったら「収穫」されて(抜かれて)いたって。
まぁ、ソコの畑でサツマイモを作ってるのが幼稚園か保育園だってことを知らなかったのかもしれないけど(まぁ、それにしたって人が育てているのを横取りするのは完全に悪だと思いますが)


ホント、世も末。



盗んで行った人がどんなにお金がなくて、どんなにお腹が減っていたかは知りません。
ひょっとしたらもう餓死寸前だったのかも。(それぐらいだったらアタシは許します。でもそうならなにも100キロ盗む必要ないし、先ず一言あって然るべき。)



はぁ〜・・・本当にイヤな気持ちです。



農家の人達が本当に苦労して育てているもの(スイカとかブドウとか、よく盗まれていますよね、しかも一個とかじゃなく大量に)をまるでフツーみたいに盗んでいくのって・・・本当になんとも思わないのかな。
今まで報道されているそういう事件の犯人が全員捕まってるのかどうか知りませんが(個人的には捕まっていないんじゃないかなって思ってます)捕まらないのであれば、それって神様が許しているってことなのかな。



あ、アタシは神様ってすごく信じています。



仮に神様がその犯人達を人の裁きからは逃しているとしても、願わくば直接天罰(その詳細な内容については神様にお任せしますが)を下して欲しい、下しているはずだ・・・と思いたい。




はぁ〜ホント、川にゴミを捨てにくる野郎にしても・・・もうアタシに出来ることはないです・・・。
(ヤツの前に立ちはだかって格闘になって刺される・・・みたいなことになったらようやく傷害事件?で調べてくれるんじゃないかと思います。)