昔のオヤジみたい。

自分のことです。



最近の若い男の人はやらないと思いますが(下手したら「セクハラ」とか言われちゃうと思うもん)


昔の人、というか、今はもうオジサンとかオジイサンくらいの年齢の男の人ってYシャツの裾を入れなおす時にウエストのボタンとかベルトとかを外してズボンのチャック(←この言い方がもう古い、今ならファスナー?)を開けて「堂々と」直したりしませんか?
都会のスマートなビジネスマンなんかはしないだろうけど、田舎だと結構見掛けます。(アタシが見てるだけかもしれないけど。)



もちろんパンツまで下してるわけじゃないし、ズボンも下まで下してるわけじゃないけど、まぁ下着がチラッと見えたりくらいはあります。
アタシは別にそういうのに対してなんとも思わないタイプの人間ですが、ホント、セクハラって言われ兼ねない行動だと思います。



で、アタシですが、もちろん男女問わず人前ではやりませんが、誰の目もないところではトイレじゃなくてもやったりしちゃう。(誰かが見てるとしたらセクハラっていうか公害?)
そして、そういうことやってる自分に対して「なんかオジサンみたいだな・・・」って思ってます。



あ、別に他人からオジサンと言われてもなんとも思いませんけどね。