ハーベスト ウェルメイド イタリアンピザ味/株式会社東ハト

ハーベスト ウェルメイド イタリアン

Well-Made

こだわりの4種のチーズ
トマト1.6%(生換算)
チーズ2.6%(生換算)


4種のチーズ
ハーベストWell-Madeのこだわり?
[薄焼き・イタリアンピザ味]
お菓子職人こだわりの技術で、うすーい生地を何枚も重ねて作りあげた、たった3mmのハーベスト。ハーベストWell-Madeは4種のチーズとイタリア産トマトを生地に練り込み、薄焼きのイタリアンピザをモチーフに焼きあげました。ひと味違う、こだわりのハーベストをお楽しみください。


ハーベストWell-Madeのこだわり?
チーズの王様と謳われる「パルミジャーノレッジャーノ」とチェダー・クリーム・ゴルゴンゾーラの4種のチーズを生地に練り込み、こんがり香ばしくやきあげました。4種のチーズをブレンドすることで、より一層チーズのコクと風味が引き立ちます。



と色々書いてあります。
「ハーベスト」ってアタシの中では甘い系列って気がしてたので、お?これは甘くないのか?ともの珍しさで買ってみました。(チーズ好きだし。)



なかなか良いです。
チーズ味のものって匂いだけチーズっぽくて味はそうでもない、みたいなのが結構あると思いますが(チーズ嫌いな人にも食べやすい・・・みたいなのを狙ってるのかもしれませんが)コレはそういう感じじゃなく、結構チーズっぽさがあると思います。
個人的には硬いのが好きですが、「ハーベスト」の食感は最初からわかっているのでOK。ていうか、食感がカルイから?どんどん食べられちゃいます。


美味しいです。