ハーベスト チーズサンド/Tohato

CHEESE SAND


北海道産チーズ使用
薄焼き濃厚チーズサンド

三種のチーズ



北海道産チェダーチーズ5%使用(チェダーチーズパウダー中)



チーズを加え香ばしく焼きあげたひとくちサイズのハーベストで三種のチーズ(チェダー・モッツァレラ・カマンベール)を加えたチーズクリームをサンドしました。濃厚でなめらかなチーズの味わいをお楽しみください。


スーパーで見掛けて「チーズか・・・」と思い、ちょっと迷いましたが買ってみました。
迷ったのはチーズって言ってもクリームのチーズってだいたい甘い系が多いから。


けど、食べたらこれは甘くなかったです。(もちろん甘さはあるんですが・・・。)
ちゃんとチーズっぽくて美味しいと思います。
内容量41gと小袋ですが、一袋の大きさもちょうどいいと思います。(当然アタシ基準ですが。)



個人的には5袋入り1袋の大袋というかファミリーパックみたいなのがあったらなぁと思います。


チーズ好きな方は是非お試しください。