オーツ麦で元気!・五穀で元気!/株式会社 木村

オーツ麦で元気!・五穀で元気!/株式

おいしい自然の実りがたっぷり詰まったビスケット!
カルシウム・食物繊維たっぷり!
からだの中から元気いっぱい!


オーツ麦で元気!には・・・
・オーツ麦
・レーズン
・ひまわりの種がたっぷり!




5つの自然の恵みがたっぷり詰まったビスケット!
いろんな穀物がはいっているよ!!


五穀で元気!には・・・
・黒豆
・落花生
・黒胡麻
・白胡麻
・オーツ麦がたっぷり!



スーパーで見掛けて、ボリュームの割に安かったので買ってみました。
やたらと感嘆詞が多い説明文ですが、
アタシはコレ、好きです。
オーツ麦で元気!は多少粉っぽい感じがします。食べやすさでいったら五穀で元気!の方かな、と思いますが、アタシは基本的にザラザラしてるみたいな食べ物って好きなんです。あ、ザラザラじゃないな、ザクザクかな。チョコレートなんかでもアーモンドなんかが入っているのってありますよね、あぁいうのが好きなので、コレはどっちも色々なモノが混じっていて好きです。


ただし・・・美味しいからついつい食べ過ぎて・・・元気を越えてゴロゴロ・・・って感じになってしまいます。
個人の資質?の問題で製品の不備ではないですが、かえって不健康かも・・・。