満開だよん♪

満開になった!

晴れ、最短コースを歩いたり、走ったり。
最近出るのが遅れることが多く、本当は歩いて行きたいのだが・・・走ることになる。


日中暖かく(暑かった)、夜になっても気温がそこまで下がらず暖かい。12℃〜11℃。


これくらい暖かいとのぉ〜んびり歩いていても、立ち止まっていても大丈夫。
ホント、暖かいっていいなぁ。寒い時にはもうブルブルして立ち止まってなんかいられないし、もっと寒くちゃ走らずにはいられない。(こういう時の気分は「たすけてぇ〜」です。)



アタシの勝手なコース上の桜は満開からやや過ぎている感じ。昨日は出なかったけど、昨日が一番いい感じだったのかも。
残念なのは、アタシが出てる時には月がもういなくなっていること。
月の光に照らされてる桜は本当に雪みたいでキレイです。
名所ではライトアップされてるみたいですが、アタシはライトアップされてる桜よりもキレイだと思ってます。