曇り、最短コースを歩いたり走ったり。そういえばいつも「歩いたり走ったり」みたいに書いてますが、これは「行き」の話です。
帰りは完全に「散歩」なので「歩いたり立ち止まったり」です。


気温22℃、昼間に比べれば気温は下がっていますが、それでも「こんなモンか」ってくらいしか下がってない。



初めて本格的にログをとってみました。(設定が自分の思ってたのとは違ってたので期待したように採れてなく、設定し直しました。)
本当に面白いです。
一応人間なので道路を歩いていますが、行動自体は野良犬で、フラフラして立ち止まったり引き返したり・・・コレは面白いです。
アタシは今はアキレス腱が痛いのでほんの1キロくらいを走って、少し歩いて休んで、また走ってみたいな感じで様子を見ながら走ってるのですが、時速なんかもわかって良いです。
そして、記録が正しいのであればほぼ毎日8キロ以上歩いているようです。自分では7キロにちょっと足りないくらいかな・・・と思ってたので、正直意外でした。遠回りするとどれくらいになるのかな、1.5キロくらいは増えるかも。


今週の金曜日は仕事で遅くなるからムリな感じがしますが、土曜日に計ってみよう。