晴れ、通常コースをショートカットで歩き。
珍しく早めに家を出て、でも歩きで通常コースはちょっと難しいかと思い、最初から短めにするつもりで歩きました。すると意外にも若干時間が余る感じだ。


気温24→22℃、暑いです。(今日は1枚減らしてみましたが・・・。)



昨日に引き続きすごい星空です。
うちは田舎ですが、それにしたって住宅地(でも都会ほどは密集してない)だから、まぁ真っ暗ってことはないです。だから家から出て空を見ても天の川がビシッ!と見えることはそんなにはありません。
けど、今日はビシッ!まではいかないかもしれないですが、うひゃぁ〜ぐらいには見えて




当然ですが、畑の中の道だと、うわ、わ、わ、わ・・・って、怖くなるくらいです。
すごい空です。
けど、残念ながら快晴ではない。


残念だなぁ。