熱中対策水 梅干し味/赤穂化成株式会社

熱中対策水 梅干し味/赤穂化成株式会

あつさに負けない

水分・塩分・・・失われたものを取り戻しましょう!


天塩(あましお)使用


あつさが続く毎日に。
あつくなって汗をかくと、水分と一緒に体に必要な成分も失われています。
室内でも喉が渇く前の水分補給が大切です。
汗によって失うものを「熱中対策水」で取り戻しましょう!




アタシ、以前にたぶん同じ会社の「熱中対策ソーダ」について書いてると思います。
アタシの中で「No.1」て書いてるんじゃないかと思います。(ちょっと違うかも。)
で、期待して買ってみたのですが・・・・



コレはダメです。(あくまでもアタシの感想です。)
梅干し味って・・・コレ、梅干の味なのかな、梅風味みたいな感じ。
正直酸っぱさみたいなのも塩気も薄い感じで(まぁ「失われたものを補う」から濃くも出来ないのでしょうが・・・)更に「カロリー0」のせいだと思いますが甘味料のヘンな後味を結構強く感じます。
ホント、あくまでもアタシの感想なのでコレが好きな人も大勢いるはずです。
でも、アタシの感想は美味しくないです。これなら自分で経口補水液作ったほうが安くて沢山飲めていいと思う。(沢山飲む必要もないけど。)



熱中対策ソーダがアタシにとっては「最高」だったので、非常に残念な感じ。
そして、その熱中対策ソーダは世間では不評だったみたいで?お店に並ばないのが更に残念。
あぁ〜ぁ。