肉が食べたい!

肉って言ってもステーキとか焼き肉とかそういうんじゃないです。




なにか自転車で少し遠くまで行きだしてからか、アタシって「肉が食べたい!」って思うようになりました。
今までにも自転車で出掛けてる時のことを書いてるはずですが、アタシ達ってスピード出して距離を稼ぐというよりは途中のコンビニに寄っては飲み物や食べ物を買って食べたりしてるんです。



で、その時に「なんか肉が食べたい・・・」みたいな感じで「生ハム」とか「フライドチキン」とか「フランクフルト」なんかを買って食べてるんです。
なんだろう、コレ。
元々肉が好きってわけじゃないんです。あ、もちろん大っ嫌いってわけでもないから全く食べないわけじゃないですが積極的に食べたいって思わない感じなんです。
けど、ここのところは完全に前のめりな感じで「肉が食べたい!」って思うんです。


そして、食べてます。



自転車で出る時はだいたいダンナも一緒なので、ダンナはそんなアタシを見て・・・



それだけ食べてたら痩せるわけない・・・



と言ってます。
アタシもそう思う。



でも、ガマンするのもあんまり良くないと思う。
なんだろう、肉になにか特別な成分とかあるのかな。こんなに「肉が食べたい!」って思うなんて不思議。