くれたのかな?謎

田舎って、例えば畑で採れたようなものをなんにも言わずに玄関先に置いていったりってことがあります。(「採れたからよかったら食べてね」みたいな感じです。)




それが・・・誰が置いていったのか?ダンナの車の中に賞味期限切れのしいたけのパックやだし昆布なんか(全て箱入り)がレジ袋に入れて置いてあったんです。
あ、家は家の敷地内ですが野ざらし駐車をしていて、当然のように鍵も掛けてないんです。(アタシの車もダンナの車も)だから車の中に入れるのは誰でも出来るのですが・・・一体置いたのダレ?



これって野菜みたいな感じで車の中に置いていってくれたのかな?
ただ、野菜なんかだとだいたいダレが置いていったのかとかアタリがつけられるのですが、こういう品物になると・・・。
う〜ん・・・賞味期限もキレてるし単純に「捨てたかった」のかなぁ。
ホントになにがなんだか全くわかりません。



とりあえず、家のものに聞いても入れてないというし、車も毎日じゃないけどボチボチは使うから見掛けないものがあれば気付くし(ということで気付いたわけですが)、イスなんかの下から出てきたんじゃないの?なんてことも言ってみましたが・・・すごく小さいもんでもないから普通は気付くよなぁ・・・。



ホントに不思議。
くれたのかな、捨ててったのかな、どっち?