晴れ→快晴一歩手前、最短コースを歩いたり走ったり。走ってる時は結構頑張って走り、なんと最終電車より一足早くゴール(今日も遅れると思った・・・)+遠回り。



ゴール後、坂道を走っている時に草につまずいて(フツーに生えてる草じゃないです、背の高い草が倒れて横になってるヤツ)、ものすごく派手に、豪快に転んだ。
すってーん!とドッテーン!を合わせて2で割った感じの転び方。あまりに豪快過ぎて、体が二つに折れて、頭の上に足がくるんじゃないかってくらいです。



当然ですが痛く、たぶん血が出てるんだろうな・・・と思いながら、でも外灯もないところだし、あったとしてもそこでどうこうしようって気もないし・・・そのまま家に帰ってきました。
で、服を脱ぎながら見てみると・・・一番上のジャージは少し穴が開きそうになっていて、アレ、そうでもなかったのかな・・・・と思いながら下に履いてた加圧パンツを見てみると・・・・完全に穴、しかも結構大きな穴が開いていて・・・膝から血が出てるのが見えました・・・。



ふぅ〜・・・なにやってんだ、アタシ。



そして恒例ですが、こういうことがあると、そのうち「骨折」するんだろうなぁ〜とか思います。手首とか骨折しそう。



気温12℃〜10℃、ちょっと指先が冷たくなりかかったかも。



体重56.2kg