某国民的アイドルグループが解散するとかいう・・・

このグループのファンでもなんでもありません。このグループが所属している会社の他のグループのファンでもありません。
ハッキリ言ってなんとも思ってないので、どうでもいい感じです。(でもニュースでやってるから見ちゃいます。)



で、先週くらいから解散しちゃうのか?みたいな感じになっていたのがハッキリ「解散しない」みたいな言い方はしてないみたいだけどこれからも続けていくみたいな感じになってる。



解散するかもみたいな流れの中でファンはCD買ったりして解散しないで!って訴えてた?みたいだけど・・・アタシがファンでもなんでもないからかもしれないけど・・・そうまでして解散させたくないもんなのかなぁって思ってしまう。



メンバーは人間出来てる人ばかりなのかもしれないけど、一度ギクシャクしたのってそんなに簡単に「そういうのは全部水に流してこれからまたみんなで頑張って行こう!」って思えるもんなのかなぁ。
なんか「考え方の違い」みたいなのがあったわけでしょ。それって夫婦で言ったら「性格の不一致」とか「すれ違い」みたいな感じで相手のことが大っ嫌いまでは言わないまでも、もう一緒にいられないと思うから離婚したりするわけじゃん。
まぁ、仕事は仕事だから真面目にやるっていうんだったら、それはわからなくもないし「プロ根性」みたいな感じかもしれないけど、あくまでもファンじゃないアタシからすると心の中ではなんか打ち解けられないというか、わだかまりが残ってるのに表面的に上手くやってるみたいな感じがしちゃって・・・アタシとしてヤな感じ。




ファンはその辺、キッチリ話し合って丸く収まったんだからなんのわだかまりもなく仲良くやってくれてるって思えるのかなぁ、思えるんだろうな。




今までは「どうでもいい」と思ってましたが、「謝罪」?の放送見て、完全にマイナスイメージに傾いてこのグループもこの会社もホントヤな感じと思います。



っていうか・・・国民的アイドルだから、国民の皆さんはそんなにもグループとしてこの人達に存在していて欲しかったわけなのね。
グループでの活動も沢山してると思うけど(特に歌なんかはそうだと思うけど)これだけ個人で色々やってるんだからそんな無理矢理グループでいさせなくてもいいじゃんてアタシは思ってしまう。




(とりあえずグループでの活動はしていくみたいだけど・・・結局、いつか独立することになるんじゃないかと思う。そう遠くない未来。芸能界だと「干される」とかいうのがあるみたいですが、今の世の中発信する方法はいくらでもあると思うし、メディアを限定しなければ事務所の息のかからないところで「バンバン」仕事が出来そうって思います。)