たぶん快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
全力でいけばギリギリ間に合うかも・・・くらいな時間に家を出て、結構真面目に走ったりもしましたが、予想通りというか、あと500mくらいのところで最終電車が横を通り過ぎていきました。
まぁホント、予想はしてましたが、やっぱりガッカリします。
で、いつものポジションで明日のために出ていく電車を見送ろうかと思ったのですが、コース上に車が停まっているのを確認したため、線路脇の道路を通って先頭側に移動した。明日のために出ていく電車はもうライトをきらぁ〜んとさせていて、でも出ていくまでにはまだ時間がありそうだったから、反対側の最近ではほぼ通らない線路側の道を通って出ていく電車を見送り、そのまま帰ってくる電車も見送った。




気温24℃〜26℃、たまには風も吹きますが、ホント暑いです。



体重55.3kg