晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
ギリギリ上り最終に間に合うかな、という時間に家を出て、相当頑張って走りました。
ホントにギリギリ間に合うかどうか、ぐらいな感じ。


で、あと500mくらいのところで、どうやらアタシの「絶景ポイント」に先客(車がハザード出して停まってる)がいるらしいのに気づき・・・しょうがない、今日は別の場所で見送るかと、普段はほぼ通らないコース(普段のアタシのコースを横切るようなコース)を通って先回りした。
そこで上り最終を見送り、ついでに?明日に向かって出ていく電車とそれとすれ違う電車も堪能した。
というわけで、今日は普段とはちょっと違うコースから遠回りへ。




気温26℃で安定。風があるのでまぁまぁ快適です。




体重55.8kg