晴れ、最短コースを走って少し歩いて+遠回り。



上り最終に間に合うかな、くらいに家を出ましたが、途中車をやり過ごすのに普段より時間がかかり、ひょっとしたら間に合わないかもとドキドキして、最後の方は本当に頑張って走った。
で、間に合って見送った後、遠回りコースへ。



途中、戻ってきた運転士さんが歩いているんだろう光が見えて(センサーが感知するとライトが点灯するヤツです)お?と思い、走っていくと少し先を歩いていく運転士さんを発見!
が、とにかく薄暗い(アタシから見て)ので途中で見失い、はぁ残念・・・と思っていると!なんと!アタシより少し先の線路側を歩いていた。アタシとしてはたぶん初めて線路側を歩いている運転士さんを見た。




これは千載一遇のチャンス!と思いこれは声を掛けなければ!と思ったのですが・・・・勇気がないアタシは運転士さんの横を走って通り過ぎました・・・。
ホント、意気地なし。
あ、「横」とは言っても2m近い段差とフェンスがあるし、たぶん直線距離にして2〜3m離れてます。
でも、今までアタシが見掛けたなかで一番近かった!



ホント、意気地なし。
今日が最後のチャンスだと思えば絶対に声を掛けるべきなのに、次の機会があるってなめてるんだ、アタシは。
ホント、こういう自分が本当に残念です。



気温1℃→0℃、ものすごく寒いですが、思ったより気温は下がってない。手はやっぱり冷たいです。



体重55.8kg