眉毛がなくなっちゃった!

久しぶりにやってしまいました。


アタシ、昔からイライラすると自分の眉毛をついつい抜いちゃうヒトなのですが、今回久しぶりに右側の眉毛がほぼなくなっちゃいました。
なくなっちゃったとは言っても自分でやっちゃってるんですけどね。



はぁ・・・眉毛って生えそろうのに時間がかかることはわかっていて、けどやめられなくてついやり過ぎちゃうんだよなぁ。




もう不気味。
一部がなくなったとか全体に薄くなったとかじゃなく、もう剃ったのかと思うくらい、剃る一歩手前よりも剃ったのに近いと思う。
当たり前ですが、指で触っても「毛」の感じは一切しなく、もう「肌」です。




あぁ〜ぁ、依存症みたいなもんで(完全に依存症なのか?)やってる時は「ハイ」なのかなんなのか、後になってものすごく後悔するんだよなぁ・・・。





あと一ヶ月くらいはツルツルだなぁ・・・。(しょんぼり・・・。)