曇り→晴れ、最短コースをたまに走ってほぼ歩き。
日中、強風の影響で電車が止まっているというのをラジオで聞きました。その影響なのか最終が10分程度遅れてたかも。


ホントはもっと早く出られたはずだけど、ハッキリ出る気がなく、出ても走る気もなくとぼとぼ歩き。
走ってたら遠回りも出来るぐらいの時間なのに。
なんかストレスなのかやる気が出ない感じ。




気温21℃→20℃、冷たくない風が吹いてちょうどいい感じ。



帰り道でキツネとハクビシンに遭遇。(全然別の場所)
つくづくキツネの警戒心の強いのに感心というかビックリというか・・・。
今日はアタシの進行方向が風下になってたのですが、どうも風上にはいたくないらしく、ササッと風下に回り込んで・・・でもそっちはアタシの進行方向なんだよなぁ。アタシがキツネを追いかけてるみたいになり(全然そういう気はないですが)結局ず〜っとキツネが逃げてる感じ。



ハクビシンは細いガードレールの上みたいなところを歩いていて、まぁ足元が安定しないから?アタシの足でも追いつけるくらいで、追いかけながら行ったり来たり。(意地悪してるつもりはないけど結果的に意地悪。)
最終的に近くの木の上に登っていきました。
そこでちょっと意地悪したくなり、ライトで照らしてみると・・・ハクビシンの目ってキラキラオレンジというか金色というかですごくキレイです。



体重56.4kg