なんか「イラッ!!」とする。

左ウインカー出して走ってるアタシの後ろにピタッとついて走っていて(たぶん勝手に)曲がるんだろうと思ってたのか、停車したらクラクションを鳴らしたアナタ。(別に駐停車禁止とかそういう場所じゃないよ。)しかも、ホント、何分も停まってたとかいうなら「なんだ、コイツ」と思うことがあるかもしれないけど、行き違い出来ないような狭い道でもなく、追い抜きたかったら追い抜いていけばいいじゃない。ハッキリ言って全く意味のないクラクションだと思う。
(たぶん)くっつき過ぎていて相手からしたら「なんでここで停まるん?」みたいな気持ちだったんじゃないかと思う。



イヤイヤイヤ、てめぇ~が余裕のない運転してるせいだろ



と言ってあげたい。
イラッとします。



で、たぶんこういう人にかぎって「これだから女の運転は・・・」って言ってると思う。
ソレにまたイラッとします。