眉毛の白髪

アタシ、メチャクチャ眉毛が少ないのです。(っていうか、元々少ないかもしれないうえに自分でブチブチ抜いたりしてるからホント、見た目はほぼないぐらいに少ないです。)


そんなアタシが自分の眉毛の白髪に気付きました。
髪の毛は色を変えようとか白髪を染めようという気もないので今はフツーに見て沢山白髪があります。(早く真っ白になれば良いと思っている。)


で、世間の皆様(髪の毛を染めている方々)は眉毛に白髪が出てきたら・・・それって眉墨(アイブロウ)を全体に塗る?ことで目立たなくしてるのかな?
眉毛って手入れしていると意外に短いから数が少ないうちはそれで目立たなくなるのかな。


世間のキレイに化粧をしている人というか、身だしなみに気を遣っている人達はその辺どうしているんだろうか。
っていうか、たぶん眉毛の方が白髪が目立ってくるのが遅いから特に気をつけなくてもフツーの化粧でOKなのかな。


自分の眉毛の白髪を見て本当に疑問に思ったので書きました。