次々と辞めることになっているが。

オリンピック、パラリンピックに関係しているエライ人が次々に「過去にしたこと」が原因で辞めることになっている。


あくまでも個人の感覚で、そもそもってハナシですが・・・「ソレ、面白いと思ったの?」ってところが不思議。
「その時は面白いと思った」とか「軽い気持ちで」とか言う人もいるかもしれないけど・・・他人のこと笑うのがそんなに面白い?って心底不思議です。
やった、やらないじゃなく、その感覚が不思議。


今だって、たぶん「いじめ」みたいなレベルじゃないと言われると思うけど、お笑いといわれる中にも他人を笑って面白がるみたいなのがあって「そういう【キャラ】だから」とか、アタシはそういうのが嫌いだからほぼそういう番組は見ないです。


ソレ、面白い?
今の、どこが面白かったの?