交際報道

よくニュース?情報番組?とかで見ますが・・・コレ、取り上げる必要あるのかなって思います。(イヤなら見なければいいとかじゃなく、それを取り上げるか取り上げないかのハナシ。)



本人から、交際しています、婚約しました、みたいな発表があっての取り上げなら「ふぅ~ん」と思いますが、まわりから見て「付き合ってんじゃないの?」みたいなので(もちろんソレを取り上げるってことは多少なりとも根拠はあるんでしょうが)取り上げる必要あるのかなって思います。


テレビに出てるような人や芸能人と言っても「一個人」のハナシなんじゃないかと思ってしまう。
取り上げられてる人やその人のファンとか関心がある人にとっては嬉しいことなのかもしれないけど、もし「そういうのはやめて欲しい」みたいに思っているんだとしたら(まぁそれも「やめてくれ」と発信しない限りわからないけど)取り上げる必要ないと思う。


あ、でも、アタシはそう思っているけど、結構頻繁に取り上げられるってことは需要があるからってことなんだよね、たぶん。