スタートが知りたい。

これまで、幾度となくニュースになってる一般人のストーカーによる事件。
交際していて別れる?のが上手くいかなくて結果事件になる、みたいなのが多い印象。


そこで、アタシが一番気になるところが、交際のスタート。
どうやって知り合ったか、どうやって交際するようになったか、そこが知りたい。


人間て、たぶん多くの人が人前と家にいる時では違う「顔」があると思うから、人前でいる時を知っていても100%相手のこと解ってるわけではないと思うけど、それにしても付き合う前になんらかの違和感みたいなのはなかったのかとか・・・そこが知りたい。
とはいえ、付き合ってから段々変わってく場合もあるだろうし、気付いた時は既に手遅れってこともあるのかもなぁ・・・。


とにかくスタートが知りたい。