自由にやりたい・・・。

車屋さんとかで、そこの社員の人が車の誘導?してくれるの・・・たぶんその敷地内でぶつけたりみたいな事故がないようにだと思うけど、その親切?が大きなお世話みたいな感じがして、アタシはイヤ。


アタシ、車の運転下手なんですよ。一番良い例なのが線が引かれた駐車スペースで一回で真ん中にピタッと止められないんです。だから一度切替ししたりするんですけど、この切替しって人によってそれくらい切り返さなくても・・・っていう微妙なラインてないですか?ど真ん中でないにしてもギリギリじゃないし枠内に停まってるからいいじゃんて。
アタシも数センチみたいな精度で停めようと思ってるわけではないですが、でももうちょっと真ん中にしたいなぁみたいなことがあるわけですよ。


けど、社員の人からすると、それくらいいいじゃんと思うのか「オーライ、オーライ・・・」的な・・・自由にやらせて欲しい。


一回でピタッと止められる人はいいなぁと思ってます。