もう人間じゃないかも・・・

最近、自分があまりにもブヨブヨと太ってきて、もう人間じゃなくなりかけてるような気がする。自分以外の太った人を見てもなんとも思わないけど、というより、なんか自分が他の誰よりも汚く太っている気がするわけ。なんていうか、今の自分の中の自分のイメージっていうのが、人間とジャバ・ザ・ハットの中間くらいな感じがしてる。じきにジャバ・ザ・ハットになっちゃうと思う。ふぇ〜こわいよぅ〜。
で、きっと、こんなのを聞いてると、「だったら痩せればいいじゃんか」って思われると思うけど、一応ささやかなダイエットはしてるつもり。でもご飯は美味しく食べちゃう。そんなに大量に食べてるつもりはないんだけどなぁ。
まぁ要するに歳をとって新陳代謝が悪くなってるってことかな。あぁ〜ぁ・・・。