今週は4日間で1日

昨日は健康診断の他にも色々することがあり、結局夜は疲れ果てて転寝し、またまたウォーキングをずる休みしてしまった。
せっかく「コレステロールが減ったのはウォーキングのせいかも」って思ったのに・・・。
はぁ〜、自分に失望するわ、ホント。


今週は特にやる気がないみたいで、4日間で1日しかしてない。マズイ。今日、明日、明後日とやれば半分くらいまでは持ち直せるぞ、がんばんなくちゃ。


あ、でも、体重、体形という目に見えるものには全く変化がないけど、本当にコレステロールが減ったというのはウォーキングのおかげかなっておもって、俄然やる気が出てきたよ。
(と言いながら、昨日は行かなかったんだけどね・・・。)