のんじゃったぁ〜♪

一応痩せたいと思って始めたウォーキング&ジョギングだから、のみたくても酒はガマンしようと思っている。あ、それにのんじゃったら走れないじゃん。


けど、昨日は走る予定もなく、1年最後の日。この日ぐらいいいんじゃないの?と思ってのんじゃった。ふふぅん〜♪



昨日の夜は酒ものみ、鱈腹食べ・・・ゴロゴロ転寝し・・・むっくり起き上がってはまた食べ・・・を繰り返し、ひょっとして一晩で3、4キロぐらい体重が増えたんじゃないかと思うくらい。(←こわくて体重計にのれない・・・。)
なんかね、別にお腹が減ってるとかそういうんじゃないの。もうね、口から出てきそうなぐらいいっぱい食べていてお腹の皮がはちきれそうなぐらいなんだけど・・・なんだろ逆ガマン大会みたいな・・・くるしぃ〜・・・ぐらいな感じで食べてた。


また今日からがんばってウォーキング&ジョギングだ!
(↑けど、それで痩せられるとは全く思ってない。世の中のウォーキングとかジョギングで痩せてる人達の体質が信じられない・・・。)