なんて無防備な姿なんだぁ〜

ネコ

言っておきますが、家で飼ってるつもりは全然ないです。
だけど家の玄関の前でこんなにも無防備な姿・・・。

なんなんだ、いったい・・・。



ところで、気になることが・・・
最初子猫を見た時に黒いのが二匹とトラが一匹だったんだけど、最近は黒いのとトラが一匹ずつなの。ひょっとして黒いの一匹はどこかで死んじゃったのかなぁ・・・・。
そして、もう一匹の黒いのも、とにかく警戒心が強くてなかなか近寄ってこない。気の毒に思って牛乳とかあげても親とトラだけがピチャピチャやってるだけでなかなか仲間に入ってこない。


娘曰く
「あの黒いネコは『K』だよ。」
というんだけど・・・あの調子では大人になる前に死んじゃうかもね。
ちなみにこの黒い子猫も別に飼ってるつもりはこれっぽっちもないけど、すでに『K』という名前が確定しているみたいだ。それで話が通じる。