しょっきんぐぅ〜!!

コンビニってさ、統計とるため(だっけ?)に会計の時にお客さんの年齢を入力するでしょ。
あたし、昨日たまたまその入力場面(自分自身の分)を見ちゃってちょっとショック!
そのレジには「29」「49」「50」っていうのがあったの。
個人的には迷うことなく「49」だと思うのよ。だって、29歳以下にはどう見ても見えないし、逆に50歳以上だって・・・個人的には見えないと思ってるんだけど・・・


なんと、店員さんはそこを押す時にメチャクチャ迷ってたのよね。もうね、手がウロウロするくらい。(普通に押してたら別に気にもならなかったと思うけど、なにしてんだろって思うくらい手が泳いでたの、だから見ちゃったのよね・・・。)
はぁ〜、迷うことなく「49」だと思ってるのはあたしだけなの?ものすごく落ち込むなぁ・・・。




「この人、50歳いってないのかな、いってるのかな?ど〜しよ〜わかんないよ〜」って感じ?