作品展

彫金の先生から来年(早くも来年の話・・・)教室の作品展をやると聞いた。
7年ぶり。


前回は私はまだ課題をやってるところだったので、作品展と聞いてもピン!とこなかったし、出品したものも課題で作ったものだけ。(当たり前、他のものを作れないんだから。)
けど、あれから7年(現在とすると6年)経って、あたしもそれなりに色々なものを作れるように成長してきてるはず。(・・・でもないか・・・。)
だから、来年の作品展ではなんとか1点でも誰かに購入していただけるように、今からがんばって作っていこうと思ってる。
あたしは手が遅いので、今から作って何点出来るかわからないけど。


それにしても・・・こういうのって本当に趣味嗜好のものだから・・・難しいよね・・・。