久しぶりに長く走った

調子のいい靴なので、久しぶりにちょっと長く走ってみるかと思い(「長く」っていうのは距離というよりは時間のこと)45〜50分くらい走ってみた。
今日は風が強くて追い風の時はすごぉ〜く体が軽く、逆に向かい風の時はものすごい前傾姿勢でようやく走れるくらい。
はぁ〜疲れたなぁ・・・。


でもたまにこういう「イベント」があると自分の中でメリハリが出来てそれもまた楽しい。


そういえば、ウォーキング+ジョギングしていても全く痩せないけど、歩いたり(走ったり?)っていうのは骨粗しょう症予防のためにいいらしいから、ま、やっぱり運動するってのはいいことだよ。
(けどやっぱり未練がましく?なんで痩せないのかなぁ・・・っていう思いはある。)