今日は完全に休み。


夜の初めころから完全に出る気がなくなり、今日は出るのやめようと決めた。
なんだろう、原因のハッキリしない不安というか・・・ホント、うつっぽい感じです。


体重57.4kg
なんにもしてないんだもん、減るわけないよな。



それにしても・・・20数年前は47kgくらいだったんです、今じゃ信じられないっていうか、勘違いじゃないの?って感じです。(自分自身の気持ちとして。)
たぶん・・・ですが、一人目産んで49kgくらいになって、二人目で51kgぐらいになって、その後少しずつか、急にかわからないですが太って、気がつくと54kg。
で、その辺りから「ヤバイ・・・」と思いはじめ、痩せようとウォーキング、ジョギングを始めたわけですが・・・ウォーキングなんかしても一向に減らない。ウォーキングで痩せてる人って本当にいるの?って思います。(まぁ現実にソレで痩せてる人はいるんだろうとは思いますけど。)
そして、アタシは別に急いで結果を出したいわけじゃないのです。ウォーキング始めた時も一ヶ月で・・・とか思って始めたわけじゃありません。もっと気長に一年とか二年とかでも全然構わないと思ってました。
けど・・・・全く減らない。まぁ、本当に専門にやってる人からみたら「やり方が悪い」ってことなのかもわかりませんが・・・全く効果ないです。
ここでもちょっと書いてるとおり、サプリメントみたいなものも試してますが・・・全く効果ないです。
世の中にはコレで効果が出ている人もいるんだなぁ、本当にコレで効果が出てるの?っていつも思ってます。
ふぅ〜・・・アタシ、そんなに食べてるのかな、食べてるモノが悪いんだろうな。