昨日は二人

金曜日、土曜日とウォーキングに出なかったので、昨日は気張って早めに出た。


ちょうど支度をしようかな・・・としていた時にダンナが・・・「よぉ〜し、今日は歩くぞ」みたいなことを言っていたから「一緒に行く?」と声を掛けてみたら・・・「私はお母さんみたいに走らないから先に歩いて行く」と言って、私より少し前に家を出て行った。けど、私はあまり本気にしておらず、タバコでも買いに行ったのかな・・・と思っていた。
二日休んだ分・・・というわけでもないけど、昨日は「50分走る」を実行しようと思い、いつものコースより遠回りをして行ったこともあって途中ダンナに会うこともなかった。(でもいつものコースが遠目に見えるので多少は気にしていたけどそれらしい人影は見えず・・・。)


で、私の勝手なゴール近くで、暗闇の中に立ってる人に気付いたら・・・ダンナだった。えぇ〜っ!本当に歩いてきたの?疑ってゴメン。



というわけで、帰りは二人で歩いて帰ってきた。
たまには二人で歩くのもいいかも。
(コレですごい星空だったら、もう言うことないんだけど。)