不安な気持ち

そもそも不安でいることが常なので今更・・・な感じはするのですが、今色々なことに区切りがついていない感じで、そのせいで?新しいことに取り組むことが出来ないでいる。


仕事は7月くらいまで区切りが良くないし、普段は楽しんでやってる彫金も作品展の時の直し・引渡しがまだなので、状態としては別に新しいのを作ってもいいけど性格的にそれは無理だし、仕事の区切りが良くないからやはり気持ちとして今休めないし、休めないから家の中の雑然とした感じを修正出来ずにいる。
全てが宙ぶらりんな感じ。


そしてその状態が私を不安にさせる。
「あたし、これでいいのかな・・・」って。


よくないんだろうなぁ・・・。