どうやら認知されたようだ

昨日の夜、ジョギング&ウォーキングに出て、私の勝手なゴール付近で一休みしていると・・・向こうから車がくるのが見えた。このゴール付近は結構道が曲がっていたりカーブしていたりして見通しが悪く、私は直前まで車に気がつかなかった。
そして、そこは隠れる場所がない。


うわぁ〜・・・ヤだなぁ・・・



と思っていると、その車はノロノロとこっちに向かってやってきた。なんか、すごくノロノロ走っているなぁ・・・ひょっとしてパトカーか?・・・と思ったら、案の定そうでした。


あちゃ〜・・・もうヤだよ、なんでこの辺走ってるんだよ・・・またなんか声掛けられるのかなぁ・・・


と思いながらぼ〜っと見ていると、どうやらパトカーのおまわりさん達は「あぁ、この前の・・・」と思ったかどうかはわからないけど、とにかくなんか納得したみたいでスピードを上げて走り去った。


ふ・・・どうやら、「あのヘンをウロウロしているアイツ」みたいな感じで認知されたようだ、よかった、よかった・・・。