たぶん16日の流れ星

久しぶりにものすごい流れ星を見た。


流れ星ってすぐに流れて消える感じがするけど、16日の流れ星はね、そうじゃなかった。


最初、あたしはその流れ星とは違う方を見ていて、なぁんとなく視界に明るいモノが見えたからそっちに目を移すとなんだかすごく明るい星がある。?あんなところに明るい星ってあったっけ?????と思いながら見ていると動いてるみたいだ。なんだ、星じゃなくて飛行機か・・・それにしても明るいなぁ・・・と思っていたら、ふっと消えていった。


人間の思う速さってすごく早いから↑この程度の思考はほんの一瞬と言われればその通りですが、でもすごく明るくて(自分として)ビックリするほどゆっくりだった。
流れ星に同じものなんてあるはずないけど、こういう本当に変わった?流れ星を見るとメチャクチャラッキィ〜♪って思う。