続・不法投棄

少し前に不法投棄について書いていますが、昨日の夜(厳密には5月8日午前1時20分頃)再度その現場を目撃した。ただ、今回は前回よりもかなり離れたところだったので何をしてたのかはまるでわかりませんでした。ただし、橋の真ん中に車を停めてライトを消し、ドアを開けて外に出て、また乗ってライトを点けて走り去るっていう一連の動作?が同じだったので「恐らく」同一人物ではないかと。



あの・・・ですね、あたしはアブナイことはしたくないのですが・・・なんか尻尾を掴んでやりたいというか・・・なんかちゃんとした証拠を掴んでやりたいというか。
前回1回だけたまたま捨てたっていうのなら「出来心」かもしれないけど、あの人はあそこを自分のゴミ捨て場にしてるんじゃないかと思うわけです。(もう完全に決め付けてますが。)
なんかそういう心が許せない感じ。
はぁ〜、もしあの時間に定期的?にゴミを捨ててるなら橋の近くに潜んでいて(こういうのはいつものことなので得意!)車のナンバーとか突き止めてやりたいなぁ。
いつもあの時間なのかなぁ、毎日通ってるのかなぁ。



なんかホントは「天罰が下る」ことを希望するのですが(コレって人間としていけないことでしょうか?)それを待てないというか・・・そんな車のナンバー突き止めたところでどうにもならないことだけど・・・なんか「やってやりたい」と思っちゃうんだよね。


ふぅ〜・・・ホントにそういうことして何とも思わないのかな。
そういう人の気持ちを本当に残念に思います。