快晴、最短コースを散歩+下を通って遠回り。


気温18℃→13℃

ゴミ捨て野郎、再び!
帰り道、これまで目撃していた橋から1キロほど手前の橋に、また車で来てレジ袋8袋分を川に落として行った。
非常に腹立たしい。

というと、腹立たしかったらゴミを拾えと言われそうですが・・・川面近くまで降りていくことが出来ない場所で、橋から川面までは4mくらい(かそれ以上)ある。

とりあえず時間と場所がわかったので、しばらく様子を見るつもり。(とはいえ、毎日来てるわけでもないだろうし、アタシもここのところは一週間に1日、2日くらいだから・・・アタリをつけて行く!)


ホント、腹立つので・・・なんとか車のナンバーを見てやりたいと思っている。(こういうのってストーカー行為なんだろうか。)

体重58.5㎏