不法投棄・・・・みぃ〜ちゃったぁ〜♪

橋の下、雑草の繁みに潜んで見ちゃいました、車のナンバーを。


ただ、今回初めてちゃんと見たので番号しか確認出来なかったのと、とにかく相手に気取られないように見ようとしてるので確認出来る時間がものすごく短いわけです。なんとかもっとハッキリ、出来れば画像で撮影出来るくらいないいタイミングがないものか・・・。




うまいこと隠れられる場所がないんだよなぁ。
あ、もっと言うなら、他の誰もが来ないのであればもっと確認しやすい場所はあるのだけど・・・意外にもポツリ、ポツリと車が通ったりして・・・そういう人にも見られたくないし・・・。



また今度がんばるか・・・。