これから往復160kmの旅

ほぼ往復だけの旅。
家に辿り着いたのは夜の10時半過ぎくらい。途中ご飯とかコンビニに寄るとかがなければ行きに2時間帰りに2時間くらいな感じかな。
道がいいし、ダンナの車だから力があっていい気分です。
たまたまなのかもしれないし、そういう時間帯なのかもしれないけど交通量もメチャクチャ少なかったし。


本当は一人カラオケ的な感じで音を大きくして一緒に歌いたいのですが、相当慣れている道でないと外の変化(ホラ、まず無いと思いますが救急車が来るとか人の叫び声とか?)に気付かないのじゃないかと不安で出来ませんでした。
誰かが一緒だとその人が知らせてくれだろうって半分くらい気をつけていればいい感じなんだけどなぁ。(あ、本当は100%気をつけるべきだろうとは思いますが。)