人気がないってことですかね・・・

化粧をすることがある人ならばご存知かと思いますが、アイブロウ(眉墨)に付いているブラシって最近は歯間ブラシみたいなタイプのものがほとんどじゃないかと思います。アタシは歯ブラシタイプのものが好きなので(その方が使いやすい気がしてるので)そういうのを見つけるのに苦労してしまいます。
特にコンパクトにまとまってる携帯用?みたいなタイプではほとんど見掛けない。
要するによく化粧する人達にはあのタイプは人気がなかったってことですかね、使い難いとか・・・。



自分は普段ほとんど化粧をしないのですが、若いときみたいに多少(眉毛書いて、口紅つけてぐらい)はしたほうがいいのかなぁ・・・って最近ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)思うようになったんです。



眉毛は別にしても唇はリップクリームみたいなものをつけないとカサカサする時期だから+α的な感じでそう思うようになったのかも。
でも久しぶりにアイブロウを見てやっぱり歯ブラシタイプのブラシがついてるのがなくて・・・やっぱがんばってするほどのことじゃないか・・・とほとんど断念しそうな気配。