ふぇへへへへ・・・・みぃ〜ちゃった・・・・

昨日の夜の空は最高!
底がないくらいの濃い空に星がキラキラしてる。
残念ながら真夜中のジョギング&ウォーキングに出る頃には雲が多くなってきて、それでも雲のないところの透明感は抜群でした。




そんなわけで気分よくまたまたプラプラと遠回りをしつつ「パトロール」してきましたよ、例の不法投棄。(と勝手に私は思っている。)
前回バッチリナンバープレートを確認出来たので、もう見る「ポイント」はちゃんとわかってます。
なので、先回りをして潜んでいました。(もちろん来るかどうかなんてわかりません。)




いつもの時間(だいたい来る時間が決まっている)になると案の定?車がやってきました。なので今回は車種を見てやろうって思っていたのですが・・・・・
なんと!今回は違う車できました。
ほぼ同じ行動なので同一人物だと思うのですが・・・何人もの人が同じように川にゴミを捨ててるんでしょうか?
なんかすごくビックリしましたがナンバーはキッチリ見させてもらいました。
前回からバッチリ見えるポイントを押さえてるので1回で完璧に見ちゃいました。



あぁ〜っ!悔しい!
なんとか「罰」を与えることって出来ないんでしょうか?





車が走り去った後、のっそりとまた元の道に戻り、メチャメチャ寒い中をブルブル震えながら小走りで帰ってきました。
そうそう、またなんとか流星群なのか、単純に空気が澄んでよく見えただけなのかわかりませんが、昨日の夜は流れ星が結構流れてました。





くぅ〜・・・流れ星がアイツの頭に当たればいいのに!